2007年5月28日月曜日

ネイティブアメリカンのシャンプーの事実(53)

最近ネット通販でよく売れている「ネイティブアメリカンが使っていた○○を配合したシャンプー」と言うシャンプーをお使いになっている相談者がいらっしゃいました。

還元水のみで頭皮を洗った状態を客観的に事実のみを書きます。
どう判断するかは、読者の方々にお任せします。

1.還元水を温水にして水流と指の腹で洗い始める
2.貯めている温水が、いきなり白く泡立つようになり始める
3.頭皮を洗い流せば流すほど、洗濯槽のように泡立つ。
4.相談者に、見せると「ショック」で顔色なし。
5.すすぎは、かなりしつこく丁寧にしているのに・・・。

これが、ネイティブアメリカンのシャンプーの事実です。

あなたは、これが育毛に役立つと思いますか?