2007年7月17日火曜日

頭皮の赤みや炎症がひどい人(59)

先週いらっしゃった非常に状態の悪い人の話

頭皮に炎症かうっ血があり、一時的には、収まる気配が出るのに、時間が経つと、元に戻ってしまう。
こんな状態の人がいました。

一時的というのは、還元水とリストアローションでのリストアケアを行うと、と言うことです。

時間が経つと言うのは、1ヵ月後にいらっしゃった際に拝見した時のことです。

一番悪いのは、ご本人が頭皮が赤く炎症やうっ血しているのを認識されていないこと。
この人だけでなく、本当にご自身のことなのに、ご自身のことを認識されていない、分かっていない人って多いのですよ。

最近異常な頭皮の人が急増中。育毛注意報!

こんな状態で、色々効果を求めたって、効果に繋がらないだけでなく、毛を無くすことがあっても良くはできませんね。

頭皮を良くするプロセスを大事にして下さい。