育毛の相談は以下で承っています。

もし、“あなた”が薄毛でお悩みなら、以下のページからご相談を承ります。

2007年6月25日月曜日

一度還元水ケアを受けてみて下さい。本当のことが分かります

先日、私の相談室にいらっしゃった女性の場合は、頭皮を温水で洗っても、ほとんど何も取れませんでした。皮脂も取れないし、ほとんど汚れも取れないのです。

こんな女性を見ていると、皮脂が悪の権化のような情報が、どれほどウソっぽいのか分かります。少し、シャンプーの残留が見られましたが、皮脂なんて全く取れませんでした。

それでも、この女性の場合は分け目が薄くなっています。

綺麗過ぎるのですね。
綺麗にし過ぎることで頭皮の老化度を促進しているのです。

「???」に思いますか?

「???」に思うなら、あなたも薄いか薄くなっていく素質を持っているということです。

この女性の場合は、今まで薄いのなんとかしたくて、色々なシャンプーを使ってきたそうです。多くの薄毛で悩んでいる女性は、同じようなものを使っています。

でも薄毛が解消されていません。

理由は、綺麗にし過ぎているからです。
清潔にしないといけないと思わされているのです。

あなたの頭皮に必要な育毛方法で薄毛対策を採りましょう

毛が育ち増える育毛方法で薄毛が解消する為に必要な絶対条件は、あなた本来の頭皮に回復することです。『育つ毛が生えて増えること』と「発毛させること」「抜け毛を減らすこと」とは全く意味が違う。