2008年2月18日月曜日

マスターベーションで薄毛にはなりません。なり得ません。(70)

最近、自分で考えずに、答えだけを聞いて安心している人が多いように思います。

無料レポートとして
情報の大河をスイスイ泳ぎ回る12の秘術

を出したのは、そう言った人が非常に多く、何も考えずに答えだけを聞いて納得して、痛い目に会っている人が多いからです。

学生時代は昔からあった

先日も、学生の相談で「マスターベーションはダメなんですか?」と言うようなクダラナイ質問を頂きました。

20歳の若い男性は、“あなた”たちだけではありません。
5年前にも10年前にも20年前にも30年前にも、遠い昔なら、100年前にも1000年前にも、20歳の若い男性はいたのです。

“あなた”たちだけが、特別マスターベーション好きな20歳ではないことくらい想像して考えられないのでしょうか?

男性ホルモンが多くなってくるからマスターベーションをしたくなるのは自然の摂理


マスターベーションと男性ホルモンを関連付けて、どこの誰か分からない人が掲示板で根拠のない投稿しているのを見て不安がっているのです。
(こんなことを掲示板に投稿するのは、高校生か大学生・フリーターです)

マスターベーションと男性ホルモンの関係って、卵が先が鶏が先かではありませんが、ちょっと考えれば分かる話です。

ここまで書いて、まだ分からないなら、相当重症のお受験病にかかっていると思いますよ。