2012年9月29日土曜日

コンビニ食は薄毛の原因かも?

いや~。
皮脂を粘つかせる食品は、コンビニの売れ筋なんですね。

便利なもの、手間を省くことで不健康に

  • 弁当
  • サンドイッチ
  • 菓子類
  • アイスクリーム
  • 清涼飲料水
  • スイーツ

いずれも、砂糖と添加物でいっぱいです。

消費者が望むものが薄毛の原因になっている

一見コンビニが悪いように見えますが、実は違うのです。

コンビニは、売れるものを揃えることで成り立っていますから、これらを望む消費者に問題ありってことなんです。

脂漏性の人が増える理由が変わる

上記のような食品を望む消費者が多いのですから、そりゃ、皮脂が多いように感じていらっしゃる人も多いでしょうし、脂漏性湿疹や皮膚炎になってしまう人も多いのが理解できますね。

最近、本当に脂漏性気味の人が増えています。

ご自身の選んでいるものや、方法でなってしまっているのですから目も当てられません。

もう少しで良いので、情報を斟酌できる目を養って欲しいですね。