育毛の相談は以下で承っています。

もし、“あなた”が薄毛でお悩みなら、以下のページからご相談を承ります。

2014年7月27日日曜日

費用に見合う効果を求めるが・・・(121)

どうしても私たちは、お金を使っていると、使った金額に応じた結果を求め勝ちです。

たぶん、小さい時から、そんな習慣が身に染み付いているからでしょう。

「あなた」は変わらない

が、お金を使おうが、使わないでおこうが、変わらないものがあります。
それは、「あなた」自身です。

例えば、お金を使ってセンスの良い服を買えば、見た目には一見センスが良いようには見えます。

が、本当の「あなた」の中身は変わっていないですよね。変えようと思っても、根本的な気質のようなものは変えようがありません。

人は個体差があって当たり前

これって、実は育毛の効果の出方も一緒なのです。毛を作る力・育てる力には個体差があります。

その個体差と言うのは、その人の素質の差のようなもので、変えることは出来ないのです。

「あなた」自身はお金で変えられない

この素質の差は、いくらお金を使っても変えられないのです。

同じようにお金を使っても、思ったように効果につながりやすい人もいるけど、中々思ったようにならない人もいるのです。

薄毛に効果的な育毛法と対策

育毛剤には効果はあります。が、その効果とは「あなた」に必要な育毛法の中でのたった一つの効果でしかないのです。たった一つの育毛剤の効果では薄毛を治せないのです。
http://www1.odn.ne.jp/~can33750/