育毛の相談は以下で承っています。

もし、“あなた”が薄毛でお悩みなら、以下のページからご相談を承ります。

2016年6月3日金曜日

無料のサービスと有料のサービス(187)

サービスを無料だと勘違いしている人がとても多いですね。サービスが無料と言うことは、どこかで費用を頂かないと合わなくなります。

無料のサービスを使っていることが、他のことや物でかなり割高になっていると言えるのです。女性向けの製品が高価なのは、無料のサービスに集まる人が多いからでしょうね。

私も無料のサービスを利用はします。利用はしますが、無料のものは無くても良いかな?と思えるものです。

大事なことには、必ず有料のサービスを利用します。

一見、無料のものでも有料のものでも同じように見えることはあります。が、続けて利用していると、無料のものはいきなりサービスが無くなったり、レベルや内容は有料の方が数段上のことが多いです。

レベルや内容が同じように感じても、後々で有料の方がこちらを大事にしてくれます。

情報発信者がはっきりしているか?

また、基本的に「どこの」「誰で」「何をしている人」かがはっきりしないところの情報は信用しません。

身分を明かすことに抵抗を感じる人が多いですが、身分を明かさない人に有益なことを助言はできないです。

こんなことは、ネットの世界でもリアルの世界でも同じだと思います。

▼6月度のオンラインセミナー

薄毛の原因から育毛の対策のPointを探りましょう

多くの人が薄毛の原因探りとその育毛の対策を間違っています。結果として、ご自分に必要な育毛方法を採れずに、必要でないシャンプーや育毛製品を求めています。
http://a9tive.web.fc2.com/raise_hair/