育毛の相談は以下で承っています。

もし、“あなた”が薄毛でお悩みなら、以下のページからご相談を承ります。

2007年3月5日月曜日

抜け毛を減らしても毛は増えない

抜け毛は、あってはいけないのだろうか?
どうして抜け毛を予防したり、減らしたりする必要があるのでしょうか?

毛は、抜けないと生え代わってこないのだから、抜け毛を減らすとか予防するのは、生え代わってくる毛を減らすことや防ぐことになるのだから、抜け毛を減らすことを行えば、毛は減っていき薄毛がひどくなるだけです。

抜け毛があることと、毛が生えていることは、表と裏の関係にあり、それだけで成り立っているものではありません。

ぜひ、総量をちゃんと維持できるような生え代わりが、ちゃんと行われるような育毛に取り組んで欲しく思います。

毎日ご相談を受けていると、「抜け毛を無くしたい」ご相談を受けます。このような場合には、「抜け毛を減らしても毛は増えませよ。毛は抜けるものです。抜けるから再び生えてくるのです」とお答えしています。

育毛相談WEBの薄毛対策

もし、“あなた”が薄毛でお悩みで、どんな育毛方法を採ると効果的なのか分からないでいらっしゃるなら、以下のページで育毛の相談をお受け下さい。育毛のご相談には「お電話でのご相談」
「メールでのご相談」「直接頭皮を拝見してのご相談」があります。

育毛相談WEBの薄毛対策』では、“あなた”のご希望に合う方法で承ります。

メールでの育毛と薄毛のご相談の場合、本当のことを詳しく知りたい人は有料のご相談をお受け下さい。詳しくは上記HPをご覧下さい。