2011年12月11日日曜日

効果のあるもの探しが薄毛をこじらせ進行させる(92)

「効果のある製品や方法を知りたい、教えて欲しい。」「何をどうすれば良いのか教えて欲しい。」

たぶん、多くの人が望んでいることだと思います。
このブログに辿りついた理由はそこにあるかもしれません。

その気持ち、、、、分からないではないです。

私もそうでしたから。

でも、、、でもなんです。

いろんな経験を積めば積むほど、個々の事例により、処理のやり方や方法が違うのが分かってきます。

育毛も一緒で、薄毛を治す現場で仕事をしていると、
「この人は、ここに問題があるのだろう」とか
「ここを改善しないと難しいだろうな」と
人により問題点やPointが違うことが分かります。。

・あなたの場合は・・・こうだから(フィルター)
・あなたの場合はこう変化して効果に繋がっていく(プロセス)

と言うことで、私が育毛相談に力を入れている理由です。

一番間違いを犯しやすいのは、他人様の良い悪いや、一般的な薄毛の原因探しと対策を
あなたに当てはめようとしたり、真似をすることです。

このブログは、それらを見極める為のお役に立てれば嬉しく思います。

中々「あなた」に必要な育毛法の方向が、分からない人も多いかと思います。
そんな時は、私のホームページからご相談下さい。
心・体・頭皮から│育毛相談WEBの薄毛対策