育毛の相談は以下で承っています。

もし、“あなた”が薄毛でお悩みなら、以下のページからご相談を承ります。

2013年6月2日日曜日

発毛されるケアは効果があっても危険が多過ぎる(110)

今から5年くらい前でしょうか?
「抜け毛を無くして発毛させる」サロンに通われている方がご相談にいらっしゃいました。

抜ける毛の中身の推移を見れば良いのか悪いのか分かる

私のところにご相談にいらっしゃるのですから、当然上手くいっていないわけです。

そのサロンに1年くらい通った頃に、部屋の掃除をしていると薄茶色で細くて弱弱しい毛ばかりが部屋に落ちていて、びっくりしたそうです。

そこで、そのサロンにクレームを付けて、残っていた1年分の費用を返金してもらったとのこと。

それから、私のところにいらっしゃったのでした。

頭皮がおかしいから毛もおかしい

実際に拝見しましたが、頭皮が澱んだような色をしていて、確かに生えている毛は薄茶色で軟毛化していました。

私のところでケアを始めました。1年くらいで、黒い少し太めでしっかり目の毛が育ち始めましたが、中々戻らないですね。

やっぱり、発毛させるケアは、危ないってことでしょう。

今は、この方はご自宅のみでケアを行っていますが、中々戻らないのに苛立っていました。

でも、最初に比べれば、天と地ほどの差の回復なんですけどね。

薄毛に効果的な育毛法と対策

育毛剤には効果はあります。が、その効果とは「あなた」に必要な育毛法の中でのたった一つの効果でしかないのです。たった一つの育毛剤の効果では薄毛を治せないのです。
http://www1.odn.ne.jp/~can33750/