育毛の相談は以下で承っています。

もし、“あなた”が薄毛でお悩みなら、以下のページからご相談を承ります。

2014年4月24日木曜日

体の内部に問題のある女性の方の話(117)

女性の薄毛の原因は、体の中に問題がある場合が多いです。どんな問題かって?○に問題があるのです。

「○」を具体的に、こんなところで書くと、無茶苦茶な方法を教える人が出てきて、体を壊す女性が出てくるので書かないでおきます。

体の中に原因がある場合は年月がかかる

ご相談をお受けして、ヘアケア製品や生活習慣に問題があると分かった場合は比較的簡単に回復してきます。が、体の中に問題がある場合は、中々難しいです。

ケアの効果が明らかに出てきているのに、毛が増える方に中々向かないのですね。

それが分かっているので、そのような女性には「1年や2年では無理ですよ。あせらず続けて下さいね」と一番最初に助言しますし、経過の途中でもしつこいくらいに助言します。

短期間で止める女性が多い

が、女性に特有なことなんですが、いくらしつこく助言しても聞いてくれない人が多いのです。効果が出ているのに、だいたい1年か2年くらいで「結果に繋がらない」と言って止めてしまいます。

毛を作る力が弱い人

元来、体の中に問題を抱えている人は、毛を作る力が弱い場合が多いのです。弱いからこそ急がずに淡々と続ける必要があるのに、他人様の結果を真似しようとして痛い目に会っています。

時間かけてちゃんと取り組めば上手くいく

ところが、ご自分のことをちゃんと理解して取り組む女性は、思いのほか上手くいくことが多いのですね。

だから、常々他人様のことではなく、「“あなた”のことを知って下さい!!」と主張してご相談を承っているのです。

体の中に問題があって毛を育てる力が弱い人は、結果をあせらずに改善していくプロセスを地道に辿って下さい。

薄毛に効果的な育毛法と対策

育毛剤には効果はあります。が、その効果とは「あなた」に必要な育毛法の中でのたった一つの効果でしかないのです。たった一つの育毛剤の効果では薄毛を治せないのです。
http://www1.odn.ne.jp/~can33750/